ご利用ガイド領収書について

弊社では店頭支払を除き、「領収証」の発行は受け付けておりません。

各金融機関のお振込明細書が、税務署で認められている正式な領収証となります。
ネットバンキングをご利用のお客様は、振込決済が完了した画面のプリントアウトしていただいた用紙が領収証となります。
万一、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの「お振り込み時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」と引き換えに発行させて頂きます。

当社発行の領収書が必要な場合の注意点

  • お客様お手持ちの領収書と引き換えに、弊社領収書を発行いたします。
  • お客様お手持ちの領収書は、当社までお持ちいただくか、ご郵送下さい。
  • お手持ちの領収書(振込証明書、振込決済プリント控え)領収書が無い場合の発行はいたしかねます。
  • 当社発行の領収書日付は、手持ちの領収書発効日となります。それ以外の日付での発行はいたしかねます。
  • 発行後の当社領収書は普通郵便による発送となります。宅配便、メール便による郵送はお受けできません。
  • 収入印紙は当社にて負担いたします。
一番上に戻る