ご利用ガイド受付日について

ご入稿いただきましたマスター、デザインデータ(印刷データ、レーベルデータ)は各担当者がデータチェックを行います。(混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。)
データチェックが完了いたしましたら、データをご入稿された日が「受付日」として確定します。
データに不備が見つかった場合は、原則としてメールでお知らせします。問題の箇所の修正とデータの再入稿をお願いします。問題が全て解決された日が「受付日」となりますので予めご了承ください。

平日15時までにご入金・ご入稿

「商品出荷予定日(仮)」「ご注文内容・ご請求金額」「ご入金期日」「ご入稿期日」を記載したご案内メールをご確認いただき、各期日の15時までにご入金と、ご入稿をお願い致します。
ご入金が確認出来ない場合には、各入稿素材の確認作業は行いませんので、予めご了承ください。

ご入稿当日にチェック

平日15時までにご入稿いただいた各素材は、当日中に確認いたします。(混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。)

第1チェック完了日が「受付日」

データチェックが完了いたしましたら、「受付日」が確定いたします。「受付日」と「お届け予定日(商品出荷予定日)」はメールにてご案内いたします。(混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。)

第2チェック

正式なマスターチェックはプレス工場で行います。このチェックは受付完了の翌日から3~4営業日がかかります。
マスターの不備は原則としてメールでお知らせします。問題の箇所の修正と、マスターの再入稿をお願いします。マスターの再入稿は、差し替えに伴う遅延日数分、「お届け予定日(商品出荷予定日)」は延長となる場合がございます。

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