ご利用ガイド受付日について

入稿されたデータは全てテクニカルサポートスタッフがデータチェックを行います。
そのチェックで問題がなければ、データ入稿された日を受付日として確定します。
プレス・印刷において問題となる箇所がある場合は、お客様へ問題点のご報告と、修正方法のご案内をご連絡いたします。
問題点はお客様にて修正して頂き、再入稿を行っていただきます。問題が全て解決された日が受付日となりますので予めご了承ください。

3時までにご入金・ご入稿

ご請求金額・各日程のご案内メールをご確認いただき、各期日の午後3時までにお振込み、ご入稿お願い致します。
ご入金が確認出来ない場合には、各入稿素材の確認作業は行いません。予めご了承ください。

ご入稿当日にチェック

午後3時までにご入稿いただいた各素材は、当日に確認いたします。

チェック完了日が受付日

マスター、印刷データの両方問題ない場合には、「受付完了のご案内」のメールをお送りいたします。「受付完了のご案内」メールにて「お届け予定日」をご案内いたします。

正式なマスターチェックはプレス工場で行います。このチェックは受付完了の翌日から3~4日かかります。

一番上に戻る