ご利用ガイドご注文から商品到着までの流れ

ご注文

ご注文フォームより商品を選択後、必要事項をご入力いただき、ご注文を確定してください。
サイト内にご希望の商品がない場合は、お問合せフォームよりお問合せください。

ご注文内容確認メールの自動返信

「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。(自動送信)

ご注文内容確認メールの確認

ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
万一、間違いがあった場合には、「ご注文内容確認」メールに間違い箇所と、変更内容をご記入いただきご返信ください。
変更内容を確認後に、変更完了メールをお送りいたします。
「ご注文内容確認」メールが届かない場合には、弊社までご連絡ください。

ご請求金額・各日程のご案内メールの送信

「ご請求金額・各素材入稿日・出荷予定日のご案内」のメールを送信します。
当メールは営業担当よりお送りいたしますので、しばらくお時間が掛ります。

ご請求金額・各日程のご案内メールの確認

「ご請求金額・各素材入稿日・出荷予定日のご案内」メールをご確認ください。
メールが届かない場合には、弊社までご連絡ください。

注文キャンセルについて

お支払、各素材のご入稿

ご請求金額、各日程に問題がなく、ご注文確定のお客様は、指定日までにご入金、各素材をご入稿ください。

弊社指定日の午後3時までにご入金、各素材入稿がお済で、各素材に問題がないと確認出来た時点が「受付日」となります。
お支払い方法マスターご入稿方法デザインデータご入稿方法
銀行振込
店頭支払い
メディア送付入稿
お持込入稿
Web入稿(CD/DDP のみ)
Web入稿

ご入金確認メール、受付完了メールの送信

ご入金確認メール

ご入金確認後、「ご入金確認のご連絡」メールをお送りいたします。

印刷データ確認メール

スタッフが印刷可能なデータかをチェックいたします。

マスター確認メール

マスターの確認は、プレス工場にて原盤作成前に行います。 問題があった場合のみのご連絡となりますので、予めご理解お願いいたします。

受付日について
仕様変更、データ差し替えについて
納期/発送日について

製造の進行

各入稿素材のチェック完了後、製造工程に進みます。
弊社より「受付完了」メール送信後に変更が発生した場合には、ご連絡ください。
変更について

納期/発送日について

商品の発送

商品を発送いたします。

商品をお届けする運送業者はヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/吉川運輸/工場直送便のいずれかとなります。運送業者のご指定はお受けできませんので予めご了承下さい。

吉川運輸/工場直送便に関しましては、出荷予定日翌日(一部地域は翌々日)の午前中配達指定のみとなり、再配達は全て有料となります。出荷予定日翌日(一部地域は翌々日)の午前中にご不在になられる可能性がある場合は、事前に弊社まで納品指定日をご連絡いただきますようお願いいたします。

発送完了メールにお荷物の「伝票番号」も記載しております。以降の確認・変更は配達業者にお問い合わせください。

分納について
翌日配達可能地域について

商品の到着

商品が届きましたらすぐに中身をご確認ください。

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